人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の気配・・・
秋の気配・・・_f0056278_22125239.jpg
朝の空気がヒンヤリして来ました
草むらに見つけた花の色
ニュアンスのあるブルー?・・・この色、好きな青。

+*+*++++*+*++*+*+*+++*+*+*++*++++*+*+*++*+

現実が厳しいと
無意識にもラクな方、ラクな方へと流されたいらしく
本来の目的とは全く関係のないことに執着している私。

それは単に問題を先送りにしているに過ぎない
とうに気付いていたのだけれど、暑さのせいにして現実逃避しておりました。


今朝はちょっとだけ秋を感じて、少し正気に戻りました。(苦笑)


秋の気配・・・_f0056278_22251087.jpg


折しも今夜は満月
心を強くせねばと願うとき、いつもお月さんは まんまるです。


--*----*---*--*-*------*----*--*-*-*-*------*--****


がんばり続けないと生活を維持出来ないなんて
いつから、こんなに暮らしづらい世の中になったの???
・・・しみじみと思います。
by curiko3 | 2010-08-23 22:28 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< メロン泥棒のおはなし。 柔軟さ >>