人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況報告。
さて、更新もせず怠けていたわけではないのです。

以下の英文、8ページを日本語に訳す作業に時間をとられました。
近況報告。_f0056278_2155304.jpg

英文の和訳など受験勉強以来のこと(?)
しかし、必要に迫られての悪戦苦闘
「為せばなる」とは言え、苦しゅうございました。

ネットの翻訳と、周りの協力に助けられ、本日提出。・・・一段落でございます。


-*---*-*--*--*-----*-*-*-*--*-*-*-*-*----

そして、この冬の暖房費節約として新たな取り組み、しかし最も一般的な断熱工事の
二重サッシ工事をDIYで!
近況報告。_f0056278_2224726.jpg

これが、結構 楽しくて。
しかも、効果抜群、お家があったかい〜
外から設置の不自然さはあれど、なかなかの仕上がりかと、それこそ自画自賛。(笑)

-*---*-*--*--*-----*-*-*-*--*-*-*-*-*----



近況報告。_f0056278_22283142.jpg

しかも、美味しいスイーツがわんさか、私の元へ。

近況報告。_f0056278_22102463.jpg

食べごたえ十分のボリュームも、あっという間に完食してしまったアップルパイ

近況報告。_f0056278_22101030.jpg

くりこに栗!の渋皮煮。

有り難や〜!・・・甘いものはハッピーな気分にしてくれます。

-*---*-*--*--*-----*-*-*-*--*-*-*-*-*----


12月は、絶対に駆け足で過ぎて行くのでしょうね〜。
by curiko3 | 2012-12-06 22:17 | ■DIY | Comments(0)
<< これ、好き! 太宰 >>