人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新顔ですが。
新顔ですが。_f0056278_12355875.jpg
新顔ですが。_f0056278_12354383.jpg

3ヶ月目に、ひょっこり現れ
飼い猫のごとく餌を要求。

君は誰?
モモ?


昨年秋に出会い、食事目的に通って来る胡乱なヤツ。
寒さが厳しくなった頃、家猫に昇格してやろうかと決心した矢先に姿を消した。
それがまた、いつものように玄関先で餌を待つように。

今度はどうしたものか・・・

痩せてもいないし汚れてもいないから
きっと飼い主がいるんだろうね〜

この猫の情報、どなたか知りませんか?


*--*-*-*---*--*-*---*---*-*-*-*-*-*


対照的に
寒さに負けて外出しない我家の猫は、こんな感じ。・・・おいっ!
新顔ですが。_f0056278_12445264.jpg


*--*-*-*---*--*-*---*---*-*-*-*-*-*

年末からの風邪が抜けない私へ
新顔ですが。_f0056278_12463065.jpg

ネコ型いちごの、お見舞いです。

病は気から・・・それは本当でした。(苦笑)


(何があった〜)
by curiko3 | 2013-01-14 12:48 | ■cat | Comments(0)
<< おっ! 気持ちを新たに。 >>