人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山形空港まつり2013
地球は青かった〜
もとい、空が青かった〜!


9月28日
恒例のスカイフェスティバルがありました。

(日に焼けました・・・、顔、痛い!)

山形空港まつり2013_f0056278_233025.jpg






山形空港まつり2013_f0056278_23255849.jpg


クラブとして参加いたしました。
展示飛行もあり〜ので、機体展示は2機。

数年に前にくらべると 空気が緩い〜 感じを受けましたが

どうしてだろう?

規制、規則と、うるさく言われるよりは ず〜っといいけれど
盛り上がりもイマイチのようで、感動が薄い。


どうしてかな・・・

(そう感じるのは私だけ???)

山形空港まつり2013_f0056278_23264615.jpg

by curiko3 | 2013-10-06 23:35 | ■hikouki | Comments(2)
Commented by 田中 匠 at 2015-06-15 22:29 x
綺麗な青空ですね!
山形、大好きです😄
Commented by curiko3 at 2015-06-16 06:35
ビックリ!!

こちらにまでコメントをありがとうございます。
抜けるような青空は、そうそうは ないんですよね〜

まだ6月なのに山形は既に真夏のような陽気で、回りは皆んな夏バテみたいです(笑)
<< パエリア 選択。 >>