人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春の気配は、脳を活性化させるかも。
春の気配は、脳を活性化させるかも。_f0056278_20184347.jpg
暑さ寒さも彼岸まで。 

 「春が来た〜」って感じで、今日は晴れて気持ちの良い一日でした。

  *-*-*---*--*---*---*-*---*---*----*-*--*---*-*-*-*- 

このところ ネット中毒一歩手前状態。
そう、ず〜っと籠もったままでパソコンにかじり付いておりました 
(正確には仕事で現場にも出ていたので、気持ち的にそんな感じ(苦笑))

今日のように季節の変化を体で感じると
このままじゃいけないと思うわけで、
・・・動くぞ〜!!と気合いが入ります。

お日様パワーは凄いですね
ちゃんと背中を押してくれます。

 元々、危機感がエネルギーの源ですから、そろそろなわけでした(笑)

  *-*-*---*--*---*---*-*---*---*----*-*--*---*-*-*-*- 

 3月は切り替えのシーズンです(確かに!)

途中になっているもの
半端にしているものを「終わらせる」こと、「完了」することで
次の新しいものが生まれる・・・と。言います。

次から次へ。
過ぎていくことの寂しさよりも、新しいことのワクワクする高揚感を思い
どんどん完了ボタンを押したいです!

*-*-*---*-*--*-*-*----*-*-*-*----*-*-*-*--*---*-*--*-*-*






by curiko3 | 2014-03-24 20:56 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< うん、うん。 昭和の香り >>