人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
片付け祭り
ゴールデンウィークです。
飛び飛びに休日があるので、ゆったりとして開放感があります。

あいにく今日は雨、日中は雷も鳴る不安定な空模様 しかも低温
あまりに寒くて、我慢しきれずストーブを出しました。

今日は迷うことなく
連休中の予定の一つ
『こんまり流 片付け』を実行
久しぶりに「捨てる」ことを頑張りました。

衣類からスタートですから、まずは こんなところ
(立てる収納、いい感じです。)

こんまり流は「ときめくものだけ残す」です
直感でどんどん捨てちゃいましたので
とりあえず、ゴミ袋にいれたままで一時保留。(笑)
ここから取り出すものがなければ「判断は正しかった」として安心して捨てられます
片付け祭り_f0056278_22094690.jpg

by curiko3 | 2016-05-01 22:34 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 2016角館 桜 はなみずき満開 >>