人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホロスコープ 7/1~7/31
蟹座
「あなたは喜び発見の冒険者だ」
他人と自分を比べない、競争しない、学ぶが真似はしない。
心に想い描く能力を高める‥‥自分が大好きで、得意なことを一つ思い浮かべる。
気持ちが前向きで、経験を活かすプラス発想と人間好きなあなたを世の中が必要とする星相。   *小親切心*


蠍座
「あなたの誠意に、人は応える」
本物は素直である。
ユーモアで人を笑わせるのが好きだ。
人々はあなたと一緒に仕事をしたい。
あなたと一緒なら人生の問題も何とかなる。
あなたには希望がある。
あなたのニュートラルな感覚が人を育て、幸運等を拡大。
成功は足腰から   *素*


魚座
「自分のすべてをよい方向に活かす」
失敗は、より高い理想の実現のためにある‥‥頭の中のプランを現実の利益にして皆に循環させるために。
成功のエネルギーは愛です。
愛は具体的な利益だ‥‥プラス発想で自分にも相手にも、心、笑顔、言動、物資等の利益を出す。   *段取り八分*

(占星学 慶潤の会 朝日ウィル掲載より)
by curiko3 | 2006-07-12 09:36 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< ネジ花、咲く 赤すもも >>