人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エネルギーのムダな消費は控えたい

集中力は、消耗資源。

そのことに気がついてから、休憩中であっても
急ぎじゃない検索や息抜きだと思っていたゲームを止めています。


エネルギーのムダな消費は控えたい_f0056278_11131414.jpg
今年のハナミズキは濃い色ピンク
満開のサクランボの白が鮮やかさを際立たせていました。



by curiko3 | 2018-05-19 11:20 | ■言葉のチカラ | Comments(2)
Commented by kaminoyamamagino at 2018-05-26 11:32
ピンクの花みずき綺麗ですね。我が家の猫の額の庭に白薔薇と鉄扇が咲いて、居間からは龍山を眺められ、癒してくれます。5/26南松原・佐藤
Commented by curiko3 at 2018-09-25 23:55
いつも、ありがとうございます。
遅くなりました。どうか、ご容赦を。
このブログは誰も見ないだろうな〜と思っています。
生存報告の意味はあるのですが、時々、本当に時々の更新で、お恥ずかしい限りです。
<< 花々に癒される日々 春、快晴、飛べるなら >>