人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
占い。
ネットの占いのページで遊んでみました。
生年月日・性別などを入力して、その結果をみる簡単なものです。

結果は_________
動物系占いは「ペガサス」で
日本歴史占いは「かぐや姫」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥どちらも実在しないもの。

ふ〜ん! なるほど! そうなんだ!
他人事のような感じで読みました。

要約すると
『わがままで気分屋でつかみどころのない不思議人間』ってことらしいです。
一応
「自由を好み束縛を嫌う自分の価値観で生きるひと」って表現されていましたけど。


言葉に洗脳されないようにしようと思います。
言うのは勝手。書くのも勝手。
まして占い‥‥当たるも当たらぬも罪のない言葉遊びじゃないですか


ただ、気持ちが沈んでいる時ほど、言葉が心に引っ掛かってしまう傾向あり。
それで行動が抑制されるなんて
‥‥‥‥私、修行が足りないな!!!(苦笑)
by curiko3 | 2006-08-19 23:03 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 何も進まなかった日 花のあとには実。 >>