人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運が良くなる三つの言葉
運が良くなる三つの言葉_f0056278_23301219.jpg

天気予報があたって、大荒れのお天気です。

思いのほか気温が高く、吹雪ではなく 暴風雨。
今のところ、暖冬の予報もあたっています。
_______________________

運が良くなる三つの言葉
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイている!」

・・・・・だそうです。
大事なことは、言葉そのものよりも
もののとらえ方、考え方のほうだと思います。
by curiko3 | 2007-01-07 23:38 | ■言葉のチカラ | Comments(2)
Commented by 縦糸 at 2007-01-08 10:05 x
大荒れの天気でも客はくるのだねえw
薬はすべて毒薬と思ってる友人のせいで、ほとんど薬は飲んでない。
それは、なれてしまえば全然問題ないと確認したぞ。
ちなみに、その友人は8時に寝て2時に起きる生活をしてますよ。
宇宙人だねえ。。。と思ってますが。
Commented by curiko3 at 2007-01-08 23:58
病は気からと申しますから、気持ちの保ちようが大事なのでしょうね!
熱に強い体質なのですが、微熱が続くと、ついつい薬に手が出てしまいます。(笑)
自然治癒力を信じた方が懸命だとわかっていても、ついつい‥‥です。
今日は、薬より紅茶の方が体にも効いたみたいです〜vv
やっとこの時間、寝る時間になってからパソコンを立ち上げました。
<< 掃除ですっきり! 体調を整えて。 >>