人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴミの持ち込みは有料だった・・・
時間が経って古くなった木製デッキを解体
その解体ごみを処分したのですが・・・・・・

家庭ゴミに出すにはちっと多過ぎると判断し
自家用車にて市の指定処理場まで、お持ち込み
たいした金額ではないが確か有料だったと思い出し
いくらかの出費を覚悟して行きました。

しかし予想に反し、数千円の請求。(が〜ん!)
20kgで 200円とはいえ、木は重い!その分、高い!

60cm以下に裁断し、束ねたものを
わざわざ紐を切らされ、大枚を納め、消却処分となった次第です。

こんなことなら少しづつ家庭ゴミに出した方が良かったのではと後悔

ケチなことを言うようですが
時間使ってお金をかけて自分で持ち込む意味が見いだせなかった・・・
気持ちまで貧乏になりそうで慌てて思考転換を計りました。

自分の出したゴミを自分で処理できて良かった!
一度に運べた分、早くすっきりしたんだから良しとしよう!

そうだ、そうだ〜!

でも、この次は少し考えると思う・・・
by curiko3 | 2007-07-23 20:25 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< やっと青空 メモ*(頂いたメールより) >>