人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウィルス?
夏風邪を理由に おサボりしてしまった私です〜。(謝、謝、謝。)

なぜか毎日、すっきりせずに不調のままで、
「風邪薬」の常用状態に陥り、これはマズイと薬中脱出を計ったのですが
上手くコトが運びませなんだ・・・・・。

今日は思いきって遊びに出ました。
もちろん帰ってから寝込みました・・・・どうなってるんだ〜このカラダ!

「もしかしてウィルスでも入ってるんでない?」と意味不明の言葉に
「何のウィルス?」と反撃もせずに帰ってきました。
(ツッコミを入れる気力無し・・)

明日はきっと、今日よりは元気になっていると信じている私がいますが
今夜は、ぐたぐたと言い訳をしてしまいました。
ごめんなさい!

***ー*ー**ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*****ー**ー*ー*ー

熱がある子供がやたらと動き回るように
私も熱にせかされ、いろいろと動いています。
でも、その多くが中途半端になっているのは御愛嬌^^;

思いきって、庭の片づけに着手。
ウィルス?_f0056278_23453776.jpg
延び過ぎてジャングル化した箱庭の、青森ヒバ・キンモクセイ・山ぼうしを伐採。
かなり風通しがよくなりました。
by curiko3 | 2007-09-16 23:46 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 小さい秋、みつけた。 ちっと苦しい >>