人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
案ずるより産むが易し
‥‥‥‥例えば今日
時間がかかると思い込み、つい後回しになっていた書類作成
集中したせいか・・・2時間程で終わった。

‥‥‥‥
当番が回ってきた町内会の仕事も
新しい人との出会いが嬉しかったりする。


‥‥‥‥納期の迫っている仕事(本業)は
着実に作業を進めたことで予定通りに納められそう。


今回の勝因は集中力のアップ!
『真剣に仕事に向き合った』結果かな・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*

楽天的だけど心配性
余裕をもって仕事したいけど無理してしまう性質(たち)なのか
断れなくて仕事を抱え込んでしまいました。
酷使したせいか2度も目が腫れ上がり「お岩さん」に!(笑)

でもね、心は変に軽いのです
計画通りに出来たことの達成感で疲労感が少ないみたいだよ〜v



放置状態のブログも再開で〜す!
(さすがに、ブログ更新までは、きつかったも・・)
by curiko3 | 2008-03-11 22:36 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 春の珍事 星空を見上げ >>